人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、気になります

利尻ヘアカラートリートメントで白髪染めする

利尻ヘアカラートリートメントで白髪染めをしてみました。
ちょっと、年の割には白髪が多いって思ってたのですが、
鏡をまじまじと見てちょっと悲しくなってこうきました。

白髪染めはたくさんあるけれど、
どれがいいのか調査をしみました。

新聞にも広告をうっているから信頼できるんじゃないかと思って、
インターネットの通販で利尻ヘアカラートリートメントの購入を決めました。

到着まではもう少し待ちますが、
突然、白髪のない私を見たら同僚はどう思うかなぁ。

ちょっと、楽しみです。


こんなこと考えてます
うつ病



by omosirokikotoo | 2012-01-21 17:00 | 利尻ヘアカラートリートメント

気になる話にとにかく反応してみます。
by omosirokikotoo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧