人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、気になります

これ、気になりたくない視力の低下

正直なところ、気になりたく無かったです。
まさか、自分の視力が低下してくるなんて・・・

でも、遠くの標識が見えにくくなっていたり、人の顔がぼやけて見えたり、視力が低下しているかもしれないという現象は起こっていました。

でも、自分は絶対に目が悪くならないという勝手な思い込みがあって、
それを否定してきたところもあります。

そこで、視力の矯正をする前に
徳永貴久さんの視力回復のやり方で何とかならないものかと考えています。

できれば、メガネとか、コンタクト、更にレーシックとかには頼りたくないのが本音ですから・・・
視力が復活するために、できることはやってみようと思います。



コウの日記はこんな感じ
うつ病



by omosirokikotoo | 2012-02-15 00:04 | 視力

気になる話にとにかく反応してみます。
by omosirokikotoo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧