人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、気になります

ダイエットの必要がありそうです

ダイエットが必要になってきたかもしれません。
ちょっとだけ、体重が増加しているかもしれないとは思っていたんですが、
先日の健康診断によって、驚くべき事実が判明しました。
なんと、体重で5㎏増加していましたし、ウエストは5㎝も増加していました。
これって、まずいですよね。
そのうち何とかなると思ってダイエットすること考えてはこなかったのですが、
本格的にダイエットをすることにします。
手短なtころで、ランニングをしようかと思っていますが、
とにかく続けられることが重要だということは十分に分かっています。

絶対に痩せてやる!


PR
蓑田知幸
コウの思い込み日記
うつ



by omosirokikotoo | 2012-03-12 23:52 | ダイエット

気になる話にとにかく反応してみます。
by omosirokikotoo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧